人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンシツジョシの集い

OTさん企画の間質持ちの女子会に参加。
告知に気付いたのが会の前日。
いやー危なかった。
気付かせてくれて神様ありがとう。

東京駅周辺のお店で集合。
40オーバーと告知にあったから、緊張しながら参加したら、、、
あらあら、皆さんお若くてお美しい!!
まさか難病持ちの集いだなんて誰も思わん雰囲気。
(膀胱がー、おしっこがー、、、なんて話しているとは(笑))

皆、紆余曲折しながらも現在進行形で治療を進めていて、
本当に勉強になったなー。

良くも悪くもこの病気の特徴なのか、皆苦しんでいるけど、
じめっとした感じがないのがいいわ。
(だから、まわりに具合の悪さが伝わらないが・・・)

あと、皆さん本当に勉強熱心。
Y先生だったか、「真面目で頑張り屋さんがこの病気になる」
っておっしゃっていると、どなたかのブログで拝見したけど、
これホントかもしれないな。
知らぬ間に、自分で自分の膀胱を傷つけちゃうまで。。。涙

病院・漢方・お薬・おむつ・・・などなど
教わった事、早速トライしてみよ。

OTさん、Eさん、Tさん ありがとうございました!! 



ステキお土産まで!!うれしー
大好物です!!!
カンシツジョシの集い_d0233673_08591634.jpg