漢方の先生チェンジ

またまた先日の集いで新しい漢方の先生を教えて頂き、早速予約。

窓口のおっちゃんちょいせっかちが気になるが。。。
(※別件で電話したら、女性の方が出られこちらは超感じ良い方!!)

混んでるようで、こっちの都合に合う時間でとなると予約12月!!

流石にそこまで待てないから、直近のところに入れてもらう事に。


聞いてはいたけど、事前に提出する問診票がなかなか鬼。

でも、記入内容が正しい診察に繋がるんだから面倒くさがらずやらねば。


というわけで、銀座の漢方は来週の診察で一旦休止。
ちょうど半年、ずぼらーな私としては良く毎日煎じ煎じ頑張ったもんだ。

先生のお言葉どおり半年頑張ってみたが、明らかな変化残念ながら無し。
漢方って本当に難しいのねん。
折れないハート・根気が必要。


煎じマッシーンどうしよう。。。

d0233673_08531324.jpg


[PR]