人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の漢方

予約時に待ちますよーと言われていたのに、珍しく空いていた。

がん専門と謳っているからか、症状の重い方はこの暑さの中遠出も厳しいよな。。。

医療受給者証を初提示。
さすが、提示しても”何それ??”とはなんなかった。
免疫あってよかった。
ただ、手帳の方は仙台の本院で記入だから、暫く預かりますと。
直近で使用する予定が無いからいいけど、来月からは考えないと。

で、帰って明細みたら負担割合変わってないし・・・
私の理解間違ってるかも。
一度都に問い合わせせねば。



毎度穏やかな表情で、起立してお迎えお見送り頂く。

直近の具合について報告。

漢方、申し訳ないくらい効果を何も感じていない。

できれば私も少し良くなったと報告したいけれど、嘘付いても
仕方ないので正直になーんも変わらないと報告。

今回もなぜか便秘についてばかり聞いてくる。

先生も、直接ICの治療には関係ないけど。。。と付け加えては
くれるが、便秘解消で症状どの程度軽減されるのだろう。


煎じマッシーンも買っちゃったわけだし、半年は頑張るけど、今の感じでは漢方は半年で終了だな。

はりの先生からも、漢方はなかなか続かない患者さん多いと
聞いてはいたが、なんかわかる気がしてきた。

先生探しと同様、お薬探しもまだまだ続くな。


↓G6限定白い恋人。銀座繋がりという事で。

今月の漢方_d0233673_08554319.jpg