人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々 近況

永らく放置。


なんやかんやバッタバタでして。。。


膀胱の調子はというと、絶不調。

2回目水圧→2か月ほど不調→なぜか夏急に調子が良くなるイェイ!
→寒さ感じるようになったらまた不調

で今に至る。

年明けからは血尿が酷く、自ずと尿検査の数値も悪いため
簡易水圧を行うことに。

初の簡易。

間質の先輩方は大体通る道??
怖がりなもんで避けてたけれど、激痛とだーっと血尿はさすがにヤバイと・・・

案の定かなり大物の潰瘍がいくつか発生。

先生も「これじゃ痛いはずだわ・・・」 
だーかーらー 毎度訴えとるんじゃーーーい(怒)

萎縮もかなり進んでいて、破裂しちゃうからと150でストップ。

私には気休めだけど、ステロイド入れてもらって初回簡易終了。


覚悟はしていたが、とても残念な結果。

温めると楽とか、特定の薬飲めば楽とか、この食べ物は調子が良いとか・・・
少しでもヒットしてくれるものがあればいいんだけど、
今の私を救ってくれるヒーローアイテムには未だ出会えず。

悪い事は重なり、今まで診てもらっていた四谷の先生がご栄転で神奈川の病院へ。

また先生探しの旅へ~

ここまでくると本気で全摘も視野に入れねばならず、
最悪の事態を考えるとやっぱ東大に戻るのがベストかな。

我が家の繁忙期はこれからがピーク。

なんとかして耐えねば。



♡ハッピーバレンタイン♡
今年はやっぱりルビー1人勝ちでしょうか。


久々 近況_d0233673_15022535.jpg