人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了

地獄の夏休みがあと少しで終了。
いやぁ、今回も地獄だった。
何回経験しても慣れない。

記録しておきたい事山盛りだけど、とりあえず近況。

術後約2か月半、微小な容量故、直ぐ膀胱が一杯になり痛くなるけれど、
排尿時のぎゅーっと絞られるような痛みが少し楽に。
ただ、前回の術後も3か月後位にルンルンする程痛みから解放され、
その後すぐ底に突き落とされたので、自分の体を甘く見ちゃいかん。

渡米中あっきーのピンチヒッターいっくんのポカのせいでお盆T大受診。

お盆のどピーク朝イチ、流石に空いてる~
いつもおじいちゃん・おっさんでぎゅうぎゅうなのに、私含め3人。
お陰で早めに呼んでもらい、いっくんの更に代理の先生に診てもらう。

眠剤について相談したところ、ベルソムラというお薬を紹介される。
が、先生
「これこれこういうメリットがあるとされてるんだけど、悪夢見るんだよね~」と
『悪夢っすか!!』
代理先生の周りのドクター達も挙って悪夢見ているらしい。
悪夢って、、、二人で笑っちゃったけど、
どんな夢なんでしょう??

なもんで、あまり勧めないけど、今日出してもいいよ。と言われたけど、
とりあえず今回はお断りして診察は終了。

何度もトイレに起きて、更に悪夢はきつすぎる。
でも、悪夢の内容少し気になる・・・


ある時のT大泌尿器前
奥まで全おっちゃん
おっさん女子の私ですら、毎度抵抗有り
夏休み終了_d0233673_09233985.jpg